あらら・・

0
    昨夜釣りに行く途中、運転していてなんか違和感を感じた。
    右側ヘッドライトがピンク色・・・。「バーナー逝ったか?それともバラスト?」と思いながら現地へ急ぐ。その間ピンクになったりスゲー青になったり、消えたりとなかなか楽しめました。ありがとうチャイナ製。
    昼過ぎに起きて純正のバーナーに戻しましたが、見やすいのですが黄色・・・。うーん今度は5500K位にしてみるかなと・・・。ってか、バーナー交換するのにバンパー外すの面倒だぞ!その際にHi側もHIDにするか?スゲー安くなってるし。


    そして、愛するシグナスXのセルモーターを交換しました。ボアアップ対応の強化モーターです。キックがまたもや逝ってしまったので仕方なくって感じですが、スゲー元気なモーターです。一発で掛かるわ。ここ3年ぐらい冬はキック仕様だったのですが、最初から変えておけばよかったと・・・。今度は、キャブでも変えるかと物色中。

    コメント
    ダイブばらしたみたいで大変そうだ。
    お疲れ様でした・・。

    ナントかFORCE?
    ぶらっくモーターかっちょえーじゃんw
    • ナベ
    • 2010/03/12 10:03 PM
    製品名わかりましぇん。KOSO性ですな。
    タミヤのブラックモーターが出たときを彷彿する逸品です。
    もうキック直す気ZEROです。

    まぁ、暇なんでこれくらいは・・・。
    • aki
    • 2010/03/12 10:53 PM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM