あら・・・

0

    通勤してるときに何気に気になってた、シグナスXのサウンド。
    この間ナベさん職場に寄ったときに、指摘してもらった辺りを先程除いたら
    破れてましたよ、ブローバイホースが。こいつか・・・。んで、代わりのホースも無いし作業は今度にしようと思ってたら、ピンときました。ありましたよホースが。しかも海水魚のフィルターのホースです。

    サクサク外装を外しマッチングしたらなんとピタリ!
    いやー静かになりましたよ。
    こんどは、クラッチ辺りを一新しないとな・・・。

    そういえば、ご機嫌お父さんのランナーも直りました。ご機嫌お父さんさらにご機嫌です。ウエイトローラーをちょいと軽くしただけで結構変わりますね。ランナーのポテンシャルの高さを実感。



    コメント
    メットインスペースを水槽にしてやるぜ<Pimp My Ride
    • くに
    • 2008/03/25 9:35 PM
    以前車に水槽つけてる奴を雑誌で見たことあるぞ。たしか、バブル絶頂期だったような。
    よーし、頑張るぞ>絶対ヤラネ。
    それよりか、ご機嫌お父さんのランナーが調子良すぎです。エンジン逝く前兆だったりして>ぷっ
    • aki
    • 2008/03/26 12:30 AM
    水槽フィルターホースに交換するぜ
    こいつはCoolだぜ〜

    超ドープだわ!Ohマイガー

    ご機嫌お父さんのランナーも直ったし

    う〜んこの調子で明日は車両入れ替えでしょ!
    楽しみだw
    • ナベ
    • 2008/03/26 9:25 AM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM