ついに・・・

0

    買ってしまった。先月から連日水温が28度を超えてファンで水温下げて誤魔化してたのですが、水温が下がりすぎたりと管理が大変だったのでクーラーを買ってしまいました。性能はバッチリ!コストパフォーマンスはいいです!

    先日、エンクンと三浦方面はボートで白キス釣りをしてきました。結果は最高です!型も良かったし、刺身で最高でした!
    今回は白キス、メゴチ、真鯛(リリースサイズ)、イイダコ、イワシ、ヒイラギ、etc・・。と五目達成でした!





    んで、昼に陸へあがり泳いできました。まだまだ水温低くプルプルしながら
    でしたが、楽しかったです。まだ季節回遊魚は少ないですね〜。
    撮影はオリンパスのデジカメです。ピントがなかなか合わず要練習です。
    しかし、水に浸けられるデジカメは最高です。ウェーディングでは時折波を
    波を被ったりするので安心して持っていけます。

    コメント
    水温の管理が重要なんですねー
    小宇宙を維持するのは大変なんですね。

    ちなみに
    この黒いのを拾ったら密漁になるんですか?
    • ナベ
    • 2007/07/10 11:19 PM
    小宇宙<大変ですよ。
    これも飼い主の責任です!カワイイしね。

    密漁<厳密に言えば密漁かもですね。でも、これ不味いですよ、カナリ・・・。
    旨いのはエンクンが良く拾ってきます。
    今回もちょうど良いサイズのサザエを採ってました。今回はちゃんと海に返しましたけどね。
    彼は、胸毛ユラユラさせながら一度潜り始めたら、なかなか上がってきません。
    • aki
    • 2007/07/11 12:08 AM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM