SDR

0

    友人がヤマハSDRを購入し、たまたま職場からの帰宅途中に出会ったので乗ってみました。軽い。細い。それなりに速い・・・。シグナスX売ってコレ買おうかなと思ってたらそういえばR1-Zもあったなと・・・。
    うーん、ミッションは良いな〜。またまたヤフオクでクリックしまくりですっ!



    んでですね、何故か部屋に海水魚がいます。以前もやっていたので器具はそのまま使用してます。観た事は無いですが、映画で人気になった「カクレクマノミ」やら、先日三浦の磯で捕獲した「ソラスズメ」やら居ます。
    水槽を立ち上げてまだ2週間経ってませんが、なんとかパクパク餌を喰らってます。しかしショップに行くと器具が安くなってますね〜。平成2年にドイツ製のフィルターを単体で2万5千円位で購入したのですが、今はいろいろ付属品が付いて7千円也・・・。流通量の影響ですか?為替ですか?仕組みがわかりません。


    コメント
    SDR懐かしいな、今見るとメッキトラスフレームでかっこいいし、豪華です。
    SRXシリーズの担当者とかチームだったのでは?そんでその後はTRXとかトリッカーとかって感じ?
    その担当者きっとドカ所有してます。


    海水魚復活おめでとうです。
    私もやっぱり飼いたくなってきました。
    • ナベ
    • 2006/09/06 11:55 AM
    おれもそう確信してます。絶対にドカ持ってると・・・。いやー、まじでシグナスXを手放してSDRではなくR1-Zさがしてます。セパハンではなくバーハンで・・・。でもトップブリッジがこれまた結構いい値段するんですよね〜。

    海水魚やりましょう!これからの次期は楽ですよ。熱帯魚ってみんな夏はヒーター使わないから楽だと言ってますが、実はその夏が一番大変なんですよね〜。このまま水槽が維持できたら来年は間違いなく水槽用クーラー購入間違い無しです。今年は部屋を移ったから乗り切れましたが、以前の部屋だと間違いなく魚たちが☆になってました。ってか、☆になったから辞めたのですが・・・。
    • aki
    • 2006/09/11 12:30 AM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM