MSB-962-PE

0
    速攻でBiteしてしまったんだな。

    まだ魚は掛けてないですがリールのマッチングやらで2時間弱振りましたが良いです。16g〜25gまでの色々なタイプのプラグを投げましたが、気を使うことなくキャストできました。あとは魚を掛けるだけだな。
    そこでだ最高に変体チックなロッドMMB-992-MRをどうするか悩んできた。アレはアレでいい所あるし・・・。でも、重い。肩が持たない・・・。う〜迷う。来月発売のモンスターストリームもスピニングタイプだけど振ったら心に響くものがあったし・・・。金無いし、キリが無い。


    画像はDaiwa Zですが、アンタレスDC7のほうが良いな。初めて明るいときに投げ比べしたけどアンタレスに優位性はあると思った。


    今後ストリームモデルだけグリップはブランクタッチになるのかわからないがちょっと違和感。流れを感じ取るには良いのかな。サイズは16。ただフードナットはコレで正解だな。

    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM