MMB-992-MR

0


    たしか以前限定発売されたこのロッド最高です。ちょっと変体チックですけどw

    最初は重いと感じましたが、もう慣れました。リールはメタDC、アンタDC使いましたがアンタDCの方が私は相性が良いです。

    最近雨も降り気温、水温共に下がってきたので振りまくってます。
    50〜60サイズを5本掛け、後に70up、3.5kgを掛けましたが、あえてドラグを出さず一気に寄せましたが余裕です。それに感度が最高です。Mid Waterに比べたら格段に違います。最初は感度が良すぎてメバルみたいにアワセを入れてしまい数回バラシましたが、今は上手く使えてます。
    当然ながらルアーを選びますね。色々試しましたが私の境目は18gあたりです。コレより軽いとキャストに気を使います。まぁこれからの時期のウェーディング中心で使うし、軽いの投げることも無いのであまり関係ないですけど。

    現行スピニングMJS-872-PEのアクションに似てます。当然パワーは違いますけど。ベイトでも似た感じのアクション待ってます。Gcraftなんでしっかりベイトはベイトで作ってるのである程度安心してますけど。待ち遠しいです。
    まずは春に新しい8.9ft(ベイト)が出るらしいです。

    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM